月照無眠

但实际是做些什么,到现在还是不懂……。

ミュージカル『テニスの王子様』青学vs不動峰

 

2/8(火)

 

その前の土曜日も行ったけど、そのときやっぱりまた見たい! と思ってセブンイレブンの端末見たら当日引換券が買えたので買った。1階席後方だった。土曜日2階だったしあとJCBホールで行ったときも第3バルコニーだったから1階はじめてとなった。

 

見上げ気味な視点だとそれなりに新しい発見あった。けどやっぱり2階中央から見るのが最適なようにできてる気がする。舞台ってたいていそうなのかな?? 

 

アンコール曲でキャストさんが客席に下りてくるとき、乾先輩と桃城先輩がきた。近くで見ると乾先輩かっこよかった。 

 

アンコール曲(Jump up!High touch!)名曲なので集中して聞きたいけどキャストさんが近くにハイタッチしにくるとやっぱり興奮して曲どころじゃなくなるのでハイタッチも良し悪しと思った。あと、桃城の人は全く客にタッチしてなくて、そういう方針ならそれでいいはずなのになんとなく印象悪くなるようなのも微妙。そのてんリョーマ役の小越さんは熱心にやっててすごいと思った。いい分にはいいんだけど。 

 

カチロー役の人の誕生日だった。特になにもないけど。カチロー注目してたらかわいいので好きになってきてる……!!

 

 

2/11(金) 

テニミュ前楽 

  

火曜日ので今回の公演は最後のつもりだったけどたえきれず行った。2階通路側だったので今日こそタッチするぞ! と思ったらこなかった。こうタッチのことばっかり考えるのよくない。 

 

千秋楽も入りたいと思って雪の中当日券抽選列ならんだけど当選しなかった。 

 

半分ネタのつもりで1月に観にいったテニミュにこんなにはまるとわ。ちょうど2ndシーズンということで、原作ストーリー最初に戻っているタイミングもよかった。 

 

最近以前の公演のDVDなども見てるけど、今回のキャストすごくいいと思った。特に一年生トリオが本当にかわいいのがいい。最初のトリオは歌唱力と演技力あって狂言回しとしていい演技してるけどいかんせんおっさんすぎるのだし(それはそれでいいんですが)。。。